あーちゃんブログ

旦那と別居し、高1の娘と、反抗期真っ最中の中1の息子、白黒パピヨン♂11歳の生活

まぁ、お年頃だからねぇʅ(◞‿◟)ʃ

こんばんは🌇

只今、帰省中のあーちゃんです

 

じいちゃん、ばあちゃんちに行くにも息子は何かが気に食わなかったようで

もう行かない。俺なんか家で餓死すればいいんだ。

と、訳の分からない駄々をこねていました。

こうなると、私の言う事なんてまったく聞かず反発するだけなので、すかさずばあちゃんに電話をして説得してもらうことに。

電話でじいちゃんに変わったみたいで、とりあえず顔見せに来いよー、とか言われて

うん...わかった...

と説得されていざ出発

 

高速から降りる頃に息子が

 

あー!やらかした!

 

どうした!

 

携帯、家に忘れてきたー(;´д`)

 

あーあ、来る前になんだかんだと文句ばっか言って支度するからじゃん。とは思ったけど、まぁ2日くらい我慢しなさい。となんとかこちらも説得

 

そしたら、夜私が寝ている間に私の携帯を使っていたみたいなんですねー

 

そんな事もあろうかと、寝る前に30ギガあるのを確認。

夜中3時頃目が醒めると、まだ起きて何かやってる

 

携帯返して。

 

って言ったら、

 

ちょっと待って。今、調べてるから。

 

で返してもらったら、ものの3時間で2ギガ減ってた。

 

使いすぎだわ。どうせ、YouTubeばっかりみてたんでしょ。

 

って言ったら、ポケモンのゲームのやつをググってただけだ。と言い張る。

確かに、ポケモンググってますね。まぁいいや。

 

で、次の日、Safari開いたら

エロ画像の画面がいくつか履歴に...

トプ画の方は消したみたいだけど、Safariにはしっかり残ってました( ̄▽ ̄;)

そんなん見てたら、ギガも減るわなぁ...

エロ画像見てました。なんて言えるわけもないしww

 

 

まだそんな物には興味ないかと思っていたけど、やっぱり男の子やなぁ(。-_-。)

 

っていうか、なぜ母親の携帯でそれをやったのかがよくわからないΣ(-᷅_-᷄๑)

その辺はまだ甘ちゃんですな。

とりあえず今回は見なかった事にしておこう。