あーちゃんブログ

旦那と別居し、高1の娘と、反抗期真っ最中の中1の息子、白黒パピヨン♂11歳の生活

髪の毛、もう一度切りました

金曜日に髪の毛を切り、出来上がりに怒り心頭だったあーちゃんです

 

土曜日に怒りを抑えつつ電話をしました

直してもらいたいんです

あー、今日と明日は予約が一杯なので、火曜日なら...

 

その前にwebで空き情報をみて空いてたんですけど?直しは金にならんから土日はやらないってことか?

 

こんなボサボサな頭じゃ恥ずかしくて外にも出られないのに、火曜日まで待てって事ですか?

 

と言ったら、

 

すいません。明日の12時なら少し待ってもらうかもしれないですけどなんとかします。

(無理やり入れてあげます感すごいな)

 

私的にはすぐにやってもらいたかったけど、渋々その時間帯に行くことに。

 

いざ!

行きました。

私以外のかたは1人。

もう切り終わっている模様

ほぼ待たずに、シャンプーしてマッサージ

(やっぱりこの順番なんだ...)

 

どうにもならないんです。

 

結べる長さという事だったので

 

結んだらカットライン丸わかりでみっともない。下ろしたら、広がる、後ろがもさもさでサイドは浮いて襟足の髪が長いし、みてどうですか?

 

そうですねー...結べる長さでって事だったので

(そこばっかり?結ぶならどんなスタイルでもいいってことか?)

 

とりあえず切ってください。あ、それとヘアカタログ見せてもらえますか?

(先回はヘアカタログも見せてもらえず、カウンセリングもかなりいい加減だったので)

 

そして、ショートボブにしてもらいましたが、トップは相変わらずペタンコです。

先回よりマシだし、もういいや(;´д`)

 

でもって、施術が終わるまで他のお客様は誰も来ませんでした。

どこが、予約で一杯だよ!

暇そうじゃん!

 

今回、ネットで色々調べたけど、東京の方では

くせ毛カット

というメニューがあるところがあるらしい。

くせ毛カット料金1万円〜

た、た、高いΣ(゚д゚lll)

それだけ払ってでも何とかしたいって気持ちもわからないでもないけどね〜( ̄▽ ̄;)