あーちゃんブログ

旦那と別居し、高1の娘と、反抗期真っ最中の中1の息子、白黒パピヨン♂11歳の生活

次から次へと問題を起こす(;´д`)

昨日、息子の小学生時代の野球チームのイベントがありました。

行きたくねーだの、先輩とゲームやってから行くだのまぁ自分勝手な事ばかり言ってましたがバトルの末に渋々行きました。

 

行ったら行ったで、それなりに楽しんでたようで、私も他の母達と楽しくおしゃべりしてました。

学校の門の外で、色々と息子達の愚痴をいいあっていたところ携帯がなり

ん?と思い電話に出ると

 

どこにいる?

門の外にいるよ。

息子さん、ガラス割った。

Σ(゚д゚lll)

 

速攻で戻ると、プールの更衣室のガラスが割れてる(;´д`)

 

キャッチボールをしていて、暴投してしまい相手の子が取れなかったらしい

 

会場が偶然にも息子が通う中学校。

すぐに学校に電話をかけて、平謝り。

担当者がいないから明日連絡しますとの事

ダンボールで応急処置をしておきました。

 

そして今日、息子は学校から呼び出し。

先生はここぞとばかりに、ガラスの件は事の経緯を聞くにとどまり、後は生活態度やら、夏休みの課題やらの説教だったらしいです。

 

帰ってきて、行った言葉

 

iPad貸して。

 

あ?フザケンナ!

 

怒鳴りはしないけど、胃が痛い(;´д`)

 

ガラスの件は追って連絡しますとの事だけど

請求来るのかなぁ:(;゙゚'ω゚'):