あーちゃんブログ

旦那と別居し、高1の娘と、反抗期真っ最中の中1の息子、白黒パピヨン♂11歳の生活

口先だけ

おはようございます😃

 

一昨日、息子と激しくバトルをして

俺なんか産まなきゃよかったじゃん❗️

と罵られ、娘と共にプチ家出しました。

息子一人家に残し、午後3時頃から22時位まで。

ほんの短い時間だったけど、その間に息子も少し冷静になったようで

俺が悪かった。ごめんなさい。明日はちゃんと課題やる。

と言っていたのに・・・

 

まーったくやらず❗️

昨日、約束したよね?なんでゲームなん?やっぱりお前は口先だけか❗️

と言ったら

本は読んであるから読書感想文はかけるでいい。

 

はい?かけるでいいじゃなくて、今やれよ❗️

約束が違う❗️人のできなかった事は些細な事でも責め立てるくせに、なんなんだよ❗️

 

結局喉元過ぎればって感じでどうにもならない

 

やっぱり堕ちるとこまで堕ちなきゃわからないのかなぁ

 

非常に疲れる(;´д`)