あーちゃんブログ

旦那と別居し、高1の娘と、反抗期真っ最中の中1の息子、白黒パピヨン♂11歳の生活

バイトは何の為?

こんばんは〜

 

娘が土日にバイトをしています

まだ2ヶ月程ですが、先月は4万位の収入があったみたいです

 

先日のブログにも書きましたが、お金使いたくないと言いっていますが貯めてるわけではないんです

 

自分の好きなストプリ?だが何だかにお金を費やしているようです。

確かに、自分で働いたお金ですからあまり口出しはしないようにしていますが、

先日そのストプリだか何だかのライブに行く服が無いから買って❗️と言われました(;´д`)

 

いや、それは自分のバイト代で買ってよ。

って思うのですが間違ってる?

月4万もあれば、今時、洋服の一枚や二枚買えるとおもうんだけどなぁ。