あーちゃんブログ

旦那と別居し、高1の娘と、反抗期真っ最中の中1の息子、白黒パピヨン♂11歳の生活

どうしたいんだろう?

私は息子にどうなって欲しいんだろう。

 

毎日真面目に学校へ行って

元気よく部活やって

家でちゃんと課題やって

夜はちゃんと寝て

朝きちんと起きて

 

思いは沢山あるけどここまではもう望んでない

 

まぁ、これを自分からやれる子は優等生だね

 

 

今の息子、じゃあ他の人に迷惑かけてるかといえば別にかけてない。

自分が困るだけ。

だったら何も言わずにやりたい放題やらせておけばいいの?

 

どこかで、自分の息子を自慢したい自分がいるんだろうなぁ

こんなに出来るのよ!

うちの息子、すごいでしょ!って

 

息子の為、なんて建前で

自分が恥ずかしい思いしたくないだけかもしれない

 

そんなものに付き合わされる息子もたまったもんじゃないね