あーちゃんブログ

旦那と別居し、高1の娘と、反抗期真っ最中の中1の息子、白黒パピヨン♂11歳の生活

息子の出校日

こんにちは😃

今日は息子の出校日

今日提出の課題、何ひとつやってない( ̄▽ ̄;)

 

朝、7時に起こすもののグダグダさん。

今日は7時半迄に行かないといかんよー

と伝えると

なんでそれを先に言ってくれんの!

と叱られました

 

とりあえず起きて、ダラダラと着替えして

持ち物がわからん、

と言われたので、前もってママ友にプリントの写メ送ってもらってて正解(。-_-。)

 

サマーライフと〜、今日提出の課題と〜

 

そんなもん、やってないで言わんくていいわ❗️

 

とまた叱られた(;´д`)

 

あっそう。じゃあ、軍手と〜、筆記用具と〜、連絡帳と〜...

俺、持ってくもの何もないじゃん

じゃあ、手ぶらで行けば?

 

って言って、後はガミガミ言わずに見守っていたら、黙って出かけて行きました。

ちょっと遅刻だったけど、行っただけエライなぁと思ってます( ̄▽ ̄;)

 

野球のユニフォーム、何にもやらなかったら洗わない❗️って言って、前の日曜日から放ったらかしにしてたけど、出校日に学校行けたので洗ってやるか...

 

レベル低すぎだけど(。-_-。)